お金がほしい・・ひとまずアプリ2つで5000円得た話し

値上げが止まらない今の時代、節約したり我慢したりそんな生活を送ってばかりいるのは嫌ですよね。

私もまさにその一人。今まで100円で買えていたものが200円になっていると”高いなぁ”と感じてしまいます。

 

どうにかして使えるお金を増やせないか。でも仕事もあるしなかなか時間も取れない。

そんな時に見つけたのが2つの優良なアプリでした。

普段の生活での実用性もあり、簡単な登録と招待コードだけで5000円分なら満足!と思い始めてみました。

 

とても簡単に手に入ったので、遊びに使ったり、趣味に使ったり、服を買ったり、化粧品を買ったり・・・

普段我慢していたプチ贅沢に使っても、罪悪感はほぼないです。(ほぼ。笑)

 

そんなお得なアプリを今回は紹介したいと思いますので、まだ利用していない方はぜひ利用してみてください。

 

利用したサービス

利用するサービスは多くの人が利用している2つのアプリです。

(すでに利用している方はごめんなさい。)

 

・みんなの銀行 (招待コード:  vAYYwvXB )

・TikiTokLite(招待リンク:  https://lite.tiktok.com/t/ZSNYHpxgp/)

 

有名なアプリなのですでに利用している方も多いと思います。有名が故に信頼度も高い。そう思って選択しました。

また他にも招待コードを入力するだけでお金がもらえるアプリはあったのですが、この2つが短時間で登録できて、もらえる金額が高いというのも魅力の1つです。

今回重視したいのは、少ない労力でできることが大事!(めんどくさがりなので。。)

 

ではひとつひとつどのようなサービスで、どのように登録するのか説明します。

 

みんなの銀行とは

一言でいうとスマホ1つで完結するデジタル銀行です。

スマホが通帳、キャッシュカードの役割であり、通常の銀行のように引き出し、預け入れ、送金などの操作も行うことができます。

口座開設も10分程度でできちゃいます。(10分で1000円はでかい!)

 

【みんなの銀行でできること】

・貯める/整理する

・送る・受け取る

・支払う

・振り返る

・立て替える

・借りる

・ATM

 

ATMからの入出金はセブン銀行が対応しているので、24時間いつでも必要な時にスマホを持っていけば入出金ができるのも特徴の1つです。

 

【信頼性】

スマホだけで作れる口座にお金を預けて大丈夫かなぁ。そんな不安もあるかもしれません。

私も最初は不安で、色々と調べてみたりしました。

HPから運営体制を見てみたところ、銀行業免許の取得、セキュリティ体制にも力を入れているようです。

また、福岡フィナンシャルグループという大きなグループの一員ということで、信頼してお金を預けられる銀行ということがわかりました。

 

【登録方法】

登録は10分ほどで完了する内容となっているので、隙間時間で開設できちゃいます。

 

1.「みんなの銀行」アプリをダウンロード

2.「新規口座開設」から情報を入力

3.本人確認書類をアップロード

使える書類

4.ビデオ通話で本人確認

(※スマホで10秒ほどで完了。ビデオ通話ですが誰かと話すことはありません。)

5.パスワード、秘密の質問の設定

6.支店名を選択

7.口座の暗証番号(4桁)を設定

8. 紹介コードvAYYwvXBを入力します。(※後から入力できないので注意が必要です。

9.口座開設は完了。翌日に1000円の入金

 

【家族や友達も紹介することがおすすめ】

みんなの銀行の口座を開設すると、紹介コードが発行されます。

その紹介コードを家族や友達にも利用して開設してもらうと、お互いに1000円ずつもらえます。

いろんな人が登録してくれれば、プチ贅沢が贅沢に!笑

 

こちらの紹介キャンペーンはいつ終了するかわからないので、口座開設はお早めに。

まずはこちらの紹介コード(vAYYwvXB)を利用して1000円もらっちゃいましょう!

 

Tiktoki liteとは

みなさん聞いたことがあるTikTokの軽量版がTikTokLiteです。

色々なショート動画があり様々な動画があるので、老若男女誰が見ても面白い動画が見つかることでしょう。

少ないデータ量で動画を見られることと、動画を見るだけでPayPayポイントや楽天ポイントに交換できるポイントをもらえることが特徴です。

新規ユーザーは簡単なタスクをこなせば10日間で1500ポイント程度もらうことができます。

ちなみに毎日見て簡単なタスクを完了するだけで1000ポイントは毎月稼げます!笑

 

【登録方法】

1.こちらのURLからTikTok Liteアプリをダウンロード

2.「利用規約に同意」→「好きなカテゴリーの選択」

3.TikTokにログインのページが表示されるので、新規登録する場合は”まだアカウントをお持ちではないですか?”の「登録」をタップ

4.画面に従い登録方法を選択

 

とても簡単で数分で完了してしまいます。あとは10日間簡単なタスクをこなせば4000円分のポイントをゲットできます!

 

おわりに

どちらも簡単に登録できるというのが魅力のアプリでしたがいかがでしょうか。

みんなの銀行の紹介キャンペーンはいつ終わるかわからないので、お早めに!

最後まで読んでいただきありがとうございました。